忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借金返済について
借金返済について友人から「70万円位の借金があって、まとめて返済できれば銀行などでおまとめローン?を組みたい」という相談を受けました。私は全く畑違いの仕事をしていてわからないので、教えてください。1.労金でおまとめローンの借り入れは出来るんでしょうか? (マイカーローンとか住宅ローンでなく、借金返済のためのローンが組めるのか)2.東京スター銀行と労金ではどちらがおすすめですか?毎月3万位支払っているようですが(借り入れ先は2ヶ所)、手元に残るお金がなく、貯金が全く出来ないそうです。まとめて借り入れすれば支払い先が1つになって、少しずつでも貯金ができると思うと本人は言っていました。どうなんでしょうか。返せない額ではないと思いますが…。(続きを読む)

現在、消費者金融で返済が遅れている状態なのですが、銀行で借りる際も影響してき...
現在、消費者金融で返済が遅れている状態なのですが、銀行で借りる際も影響してきますか?消費者金融と銀行では借りる際の審査は同じものなのでしょうか?是非宜しくお願いします。(続きを読む)

クレジットカード預け入れ
クレジットカード預け入れ先日もここでご相談したのですが、部下が消費者金融で借り入れをしていて年収250万円、借り入れ額150万円でいろいろなところから借りていて苦しい、おまとめローンも東京スター・オリックス等断られたそうです。この知恵袋で聞いたところ、このような年収でこれだけだともうまともな金融は相手にしないだろうという事で、アドバイスしたところ・・・どうも、一本化しようという気持ちは変わらないみたいで聞いた事のない(一応HPも有り、まともそうな金融会社)ところで一本化の申し入れをしたようで、本日通過したと言われたというのです。審査時にクレジットカードを預け入れてくれ、と言われたそうなのですがそんなところあるのでしょうか?一応もう審査は済んだようで、返却してくれるそうなのですが・・・・業者は、「借入額を見るためクレジットカードを送って欲しい」と言っていたようです。普通クレジットカードを預け入れるってないですよね???そんなところ断って、任意整理など、もう相談できるところにしたほうがいいんじゃないかといおうと思っているのですが・・・(続きを読む)


ローンのいろいろ消費者金融
低金利のおまとめローンで 借金 相談 借金返済 相談 借金整理方法を 自己破産後 融資してもらえる消費者金融のアルコ 債務整理 無料相談 デメリット 破産 無料 相談 報酬 費用 債務整理 無料相談 債務整理 弁護士 だから 安心キャッシング 学生 ...(続きを読む)

東京スター銀行おまとめローン情報東京スター銀行 掲示板
アドバイス例としては、住宅ローンの基礎知識、金利の種類や返済方法の違い、無理のないローン返済計画、住まいの税金やローン計算、繰上げ返済・借り換え返済についてなど多くの相談が守備範囲となります。 住宅ローンを借り入れするときには建築業者 ...(続きを読む)

東京スター銀行おまとめローン徹底解説
おまとめローン相談窓口では、様々なおまとめローンの商品の知識を持ったプロのアドバイザーがお客様一人一人に丁寧におまとめローンなど、金融商品をご提案させていただいております。もちろん相談料や手数料など、どんな名目であれ料金は一切頂いており ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ ローンについて All Rights Reserved