忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、金融機関で借りている借金を返済しているのですが、どのくらいの金利で返済...
現在、金融機関で借りている借金を返済しているのですが、どのくらいの金利で返済しているのかわからないんです。何か計算式みたいなものがありますか?それから...主人の名義で約140万(2社)、私の名義で150万(4社)の借金があるのですが、どれも高金利みたいで返済の見通しがつきません。子供もまだ小さいので、大きくなって学費などがかかる前に返済したいとおもっています。そこで低金利のおまとめローンを考えたのですが、どちらか片方の名前で合わせて300万程借り入れたらいいのか、それとも別々で借りたほうが良いのか悩んでいます。私名義の借金は私が産休、育児休暇の間の生活を支えるための借金なんですが、主人の140万の内90万は主人自身の自己満足の為に出来た借金なんです...。夫婦喧嘩も多く長年連れ添っていくのかなと不安に思っていることもあって、悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。(続きを読む)

すみません、ご相談に のって下さい。結婚する前から消費者金融に借金をを作ってし...
すみません、ご相談に のって下さい。結婚する前から消費者金融に借金をを作ってしまいました。借金の理由は当時付き合っていた彼が宗教に入っており、私も勧められるまま、入会してお布施など色々掛かって、消費者金融から4社で借りてしまいました。それから彼とも別れ、宗教とは手を切ったのですが、借金だけが残ってしまいました。新しい人とも結婚をし、主人には借金があるとだけしか伝えていませんでしたが、200万程借金があり、生活も苦しいので、返済しても、生活費の為にまた返した分を借りる…といった状態で全然減っていきません。主人にも起業して借金があるので手伝って貰う訳にもいかず、おまとめローンに申し込んでみましたが、審査に通りませんでした。主人にも迷惑を掛けず、親にも迷惑を掛けず、秘密裏で返済したいのですが、どうしたらいいのでしょうか。月11万の収入で、返済借金はそれ上になっております・・。(続きを読む)

恥ずかしい話なのですが現在消費者金融に120万円の借り入れがあります。年収は約30...
恥ずかしい話なのですが現在消費者金融に120万円の借り入れがあります。年収は約300万円です。どこか低金利のところに借り替えるのは可能でしょうか?(続きを読む)


住宅 ローン 金利 情報
まとめローン 一本化ローン ... ローン ... 話 まとめローン一本化ローン まとめローンの話 スター銀行まとめローン まとめローンの話 住宅ローンまとめ まとめローンの話 まとめローン低金利 まとめローンの話 低金利 ... まとめローン情報 ・ 一本化 ...(続きを読む)

横浜 銀行 住宅 ローン 金利
まとめローン 銀行 ... まとめローン まとめローンの話 住宅ローンまとめ まとめローンの話 まとめローン低金利 まとめローンの話 低金利まとめ ... ... 東京スター銀行おまとめ ... アルバイト求人高収入アルバイト求人の1job. ...(続きを読む)

低金利おまとめローンで借入れ
事業者や大きなお金が今すぐ必要な方に大人気の、おまとめローンを人気順に並べました。 おまとめローンの利点は、下記の3点です。 ・利息が安くなる ・一度にたくさん借りられる ・返済総額が少なくて済む の3つです。 ...(続きを読む)



PR



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) まとめ ローンについて All Rights Reserved